本日のスカタンラジオ


漫画、アニメソングの特集です


私、ゆーても今年63ですし

知ってる漫画は

子供の頃の作品に限られるんですよね😅


子供の頃は

漫画家になりたいぐらい

赤塚不二夫さん的な

ギャグ漫画が大好きでしたが…


1959年生まれなので

60年代から調べてみました

↑これは、全部記憶にあります!

↑これも全部記憶にあります!

↑これも全部記憶にあります!

↑このへんになってくると

デビルマン、ガッチャマンは馴染みが無いです

だって1972年ですと、もう13歳ですもの😭

↑知っているのもあるなあ〜というレベル


↑完全にあんまりわからなくなっています😭

1980年代以降が出てきたら

さっぱりわからないと思います

すみません〜😭許してください〜!


http://radiko.jp/share/?t=20220816150000&sid=MBS

http://radiko.jp/share/?t=20220816170000&sid=MBS


私のリンク先あれこれです〜

 ↓↓↓↓↓

https://lit.link/takeshimori