☆阪神ナイスゲーム

OS砲が、それぞれツーラン

青柳くんも6回1失点

新助っ人、前進守備でタイムリーになったけど

通常の守備位置ならライトフライ、変化球の対応に不安を感じた


☆女子ゴルフエビアン

古江さん、西村さんスゴい😱

世界を相手にあの体格でお見事です!


☆相撲

えらいこっちゃ

不戦敗の大行進

部屋でコロナが出ても、

本人が感染してなければ良いと思うが

どーなのだろう?

安くない入場料だし、自分が金出して観に行っていたら、多少は返金して欲しいと思うのでは?

今場所は逸ノ城に優勝させてやりたい


☆コロナ関連

先日のヤクルトといい、巨人といい、

常識的には不戦敗なのでは??

放棄試合で9-0の負けで良いのでは?

しかし、五十年以上プロ野球見てるけど、こんなん初めて。オールスター出来るのかしら?


☆日本のマスコミのMLB報道

なんでやたらに大谷翔平さんばかりなの?

首位走っているヤンキースの報道してくれ!

ジャッジやスタントン見せてくれ!!


☆羽生結弦さん

足の怪我が大変だったことと思いますが、見事な生涯成績でしたねえ。プロ転向とのことでしたけど、そもそもプロだと思ってました


☆結婚報道

大谷翔平さん

羽生結弦さん

藤井聡太さん

どんな人と婚礼されるのだろうか?


☆勉強不足で申し訳ありませんけど、ガーシーさんという人が、どんな人か良くわかってない