関西メディカルネットさんで

簡易検査終わったあとのカウンセリング


あんまり

ラーメン、カレーばかり食べないで

昼ごはんは定食系で野菜も摂りましょう

と御指導いただいたので😅


必死で考えた結論は


ラーメン気分を味わえて

野菜も摂取できるもの!


それは奇跡の食物

長崎ちゃんぽんでしょう!!


と言うことで

長崎の人も行くチェーン店

リンガーハットへ!


何せ

前夜9時以来、絶食でしたので

暑さもあって

腹ペコで目がチカチカしてました😭


色んな種類のメニューがあって悩みました





悩んだ末の結論は

長崎ちゃんぽん

麺1.5倍に決定!!

めっちゃ野菜摂りました

麺も1.5倍でお腹もふくれて

大変に幸せになれまし♫た〜


胡椒が実に良く合うスープですよね


最後、金魚すくいの要領で

エビやコーンを残さないように

最後の最後まで油断は出来ません

すっかり長崎気分を満喫しまし♫た〜

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

長崎の江山楼の

ちゃんぽんと皿うどん

死ぬまでに

も一度食いたいものです…