京都では
めっちゃ有名な
ゴルフのスゴい人
宮田志乃さん
まあまあ昔から存じ上げております

イーグルもポンポン出るスゴい人です😅

https://youtu.be/DHHN1GLHv1Y

Twitterもされてますが


その宮田志乃さんのFacebook見てましたら

変わったマーカーを使われています

うわっ!こ、これは!

派手でめっちゃ好き!!!❤️

めっちゃ欲しい!!!😭と思い、

志乃さんに取材してみましたら

な、な、なんと!!

ご自身のオリジナルマーカーを

私に送ってくださるとのこと😭

な、なんて良い人なのだろうと感動🥹


そして!到着!!!❤️




↓右が宮田志乃さんオリジナルです

イラストが雰囲気すごく出てる!!

めっちゃ良い!!😭

マグネットが付いてます!

ありがとうございました😭

これでパットするのが

めっちゃ楽しくなりました!!


😭ありがとうございまし♬た~m(._.)m

https://jmd.official.ec/