7/12火曜
スカタンラジオに
お二人も!
ゲストが来られる予定です!
まず、一人は
はるばるハワイから!

5年前にハワイで一緒にロケやりました

サーヤンことサーシャさんですわ

今回、阪急百貨店の催事で来日みたいです

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii/index.html

さーやんのプロフィールこちらです

↓↓↓

https://www.sashasupporthawaii.com/sasha-s-profile

BSのハワイ番組もやってまして

7/11月曜21時からBS12で放送みたいです


そして!もう一人のゲスト!
凄い方!押尾コータローさんです!

何と!二度目の登場です!

ありがとうございます😭

もう一生出ていただけないかと思ってました

ラジオの仕事の大先輩でもあります!

今晩、放送です!

↓↓↓

http://radiko.jp/share/?t=20220709003000&sid=MBS

何で来てくださるのか!?

なんと!ライブがあるからです!

ぜひ!詳しく御覧ください!

私も観に行く予定です〜!

↓↓↓

https://www.kotaro-oshio.com/

そして!

大変に重要なお知らせ!

押尾コータローさんと一緒に

生放送でギター弾いて歌う予定なのです😭

めっちゃチビリそうです😭