お二人も!ゲスト来られました!

【オープニング】

サーシャさん登場
ハワイあれこれ
【スポーツスカタン】
サーヤン ウクレレ弾きがたり披露
また電話ででもハワイから
出ていただきたいですね!
爽やかにしてくださって
ありがとうございまし♬た~m(._.)m
先週は阪神2勝1敗

【今週のスカタン】

押尾コータローさん登場!
7/31大阪フェスティバルホール

https://www.kotaro-oshio.com/

崎陽軒シウマイ弁当の歌

やっていただいてしまいました😅

本番前に稽古までしていただいて😅

何せ凄すぎて恐縮でし♫た〜!

素人なのにすみませんでし♫た〜😭

今後もよろしくお願いします〜

ライブ頑張ってください〜!!


【スカタン伝書箱】

来週は!


【森ちゃんのドッチ?】

【唱歌】

『海』


【雪乃の館】
鉄道ファンメールスペシャル!
って一通だけでしたけど😅
♬ロマンスカー

【ダジャレ】

【中継】
松下裕貴子さん
しっかりしたお喋りやなあと思ったら
STVだったのですね!?
そー言えば木村洋二は元気だろうか?
【シメの一杯】


【エンディング】
今日も阪神頑張ってね〜!!


一週間聴けるradikoはこちらです
↓↓‪↓
http://radiko.jp/share/?t=20220712150000&sid=MBS

http://radiko.jp/share/?t=20220712170000&sid=MBS


【商品情報】