見たら楽しめること間違いない

安心のシリーズです

現在のジェームズボンドさんが最後らしく、

楽しみに見ました

悪役のトップがボヘミアンラブソティの

クィーンのフレディ役の人でビックリ!


あと、途中出てきた女優さんが魅力的でした!


ね!綺麗な人でしょ!

映りも良くてアクションも凄くて

キャラも可愛くて体型もカッコよかったです


去年日本公開の作品なので嬉しかったですね

WOWOWさんありがとうございます

だいたい007の印象は、

そ、そんなアホな!!??

という演出のタイプなのですが

今回のストーリーは007にしては

かなり複雑で悩みつつ見ました


アクションは

そんなアホな!的じゃない

スゴさが主流でした

そして、最後に

『続きます』の字幕が出てました!


過去のボンドさん六人いらっしゃいますが


個人的には

ゴルゴ13みたいな現在のクレイグさんより

ショーン・コネリーさん

ピアース・ブロスナンさん

のお二人の方が

タキシード的な衣装が似合って

ジェームズ・ボンドっぽい気がします


続きますとのことですから

次のボンドさんが出てこられると思うのですが

ラシャーナ・リンチさんが継ぐわけでは

ないですよねえ???


007が1962年に第1作で今回25作目!

60年の歴史を誇っています

ということは…

スケールは違いますけど😅

寅さんの方が作品数は多いですね

しかも寅さんは渥美清さん一人だけです


007もスゴいですけど

寅さんもスゴいなぁ〜