名古屋で有名な『味仙』
大阪・梅田のマルビルの地下に出来て
一度行かないと!と長らく思っていましたが
ようやく行けました!!

初回なので
まずは基本的な台湾ラーメンから

110円増しで激辛に出来るようですが

当然普通のヤツを頼みました

ドンブリが小さめでしたけど

びっしり麺が入ってました😅

めっちゃ唐辛子がのせられてます😅

香草的な香りもしました


スープ一口目から😭むせそうになりました

最初っから辛いです😭

中盤以降は汗と鼻水が出まくりました😭


スープと麺とミンチが辛さと融合して

旨味もあってクセになる美味しさですね

確かに人気なのも納得です


食べ終わってシャキッとしました

夏バテ退治の一杯ですね

恐れ入りまし♫た〜!!


次は辛さおさえめの

台湾ラーメンアメリカンでもいいかも😅

しかし台湾なのにアメリカンって

さすが友好国ですなあ😅


四人ぐらいで

晩に飲みに行ってみたいお店ですね


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114133/