デビュー40周年という
小泉今日子さんの
31年ぶりのツアーだそうです


デビュー40周年なのですから

おそらく55歳前後ですよねえ

私が読売テレビに入社したのが1983年ですから

私はデビュー39周年で

ほぼ同じ期間、芸能生活を送っています

って

アナウンサーは芸能界ちゃいますね😅


だいたい私の社会人スタートの頃に

デビューされているので

さすがにアイドルとして

追っかけたりはしていませんが

大変に好きなタイプでした


しかも!自慢ですが!

『歌のトップテン』で

和歌山のライブ会場から

中継リポーターやらせていただいたことあります!


WOWOWの番組は

知ってる曲ばかりで

めちゃめちゃハッピーなライブでした!

(顔面のアップの映像が無くて寂しかったです)


正直、見る前は…

歌が衰えていて

悲しい番組になるのでは?と思いましたが、

めちゃめちゃいけてました!

すごかったです!

キーが下がっているイメージもなく

高音もちゃんと出てましたし

何よりパワーがあって嬉しかったです!

若い頃の歌詞も堂々と歌っておられました!


この番組を拝見して

改めてパワーもらいましたねえ


また、小泉今日子さんが60歳ぐらいの時に

ライブやっていただいて

元気を貰いたいものです

頑張ってください〜!

って

自分が生存しているかどうかが問題やけど…😅