音楽チャンネルの

ミュージックエアを見ていたら

な、な、なんと!

キーファーサザーランドさんのライブ!


歌手活動もされているとは!?

全く知りませんでし♫た〜


歌もギターも上手でビックリ!!


しかも、確か、今はアメリカでしょうけど

カナダとかイギリスの人だったかと思いますが

ドイツ、ベルリンでの2019年のライブです


あ、補足説明しますと

アメリカの超人気ドラマ『24』の

ジャックバウワーの人です!

最初、帽子とサングラスで

まるで月亭可朝さんのようで

何かのパロディかと思ってしまいました😅

ほんで、サングラスはずすと

めっちゃジャックバウワーでし♫た〜


曲のタイプはカントリーで

ご自身で作られているオリジナル曲でし♫た〜


私は熱心に『24』全部見てますので

ちょっと違和感ありました😭

上手でしたけど😅