以前『すまたん』にいてはった

山下くんのオススメで聴き始めた

イギリスの歌姫アデルさん

始めてのライブ拝見しました!


スゴい劇場というか

ライブハウスなのか

しかもテレビ収録なのか

お酒飲んでる客もいたし

客席にサミュエルエルジャクソンもいたし

な、なんと!デュアリパさんもいた!!


歌が上手なのは言うまでもないのですが

30過ぎなのに私より貫禄あって

トークのスピードも速くてオモロくてビックリ!


余談ですが

以前は、もっとふっくらされてる

イメージありました😅


スゴいハプニング!

スローな熱唱する曲で途中に

「あ!間違えちゃった!」と歌をストップ!

最初からやり直すという

大胆な行動もやってのける大物ぶりでした


低音も高音も魅力的で

まるでCD聴いているような歌唱力

歌い方も美空ひばりさんみたいに堂々として

実にお見事で楽しかっ♫た〜です!


ぜひ!同じイギリスの

ポールマッカートニーさんと

コラボして欲しいです〜!!


こんな時つくづく思うのですが

英語の歌詞聴いて

その場で歌詞の意味がわかる人

めっちゃ羨ましいです😭


歌詞の意味

アデル だけに

当てる の難しい…