巨人の菅野さん


皆さんご存知の通り

めっちゃスゴいピッチャーですわね


しかし、4/29の阪神戦を見ていて


ん?なんか調子がおかしそう??


四球まで出すし…


なんか、変??と思っていたら


サトテルさんに特大ツーラン打たれて

3回降板…


試合後

右肘違和感抹消との発表


以前も腰が痛みなど

リタイアしてはります


メジャー行きも

コロナ禍の

タイミング悪かったのか

契約がうまくいかなかったのか

実現しませんでした


ま、おじさんが監督だと

自分一人では決められないかもですよね


入団の時も

日ハム指名から

一浪で巨人でしたし


なんか、うまいこといきませんよね


すぐに日ハム行ってたら

今頃ヤンキースのエースになってたりして…


そういえば

同じように巨人じゃないと嫌だと

浪人した長野さん


今も広島のままで

何となく不思議な感じですよね

ま、引退したら

巨人のコーチかもしれませんけど


人生いろいろですねえ…