この写真を覚えておられますでしょうか??


3/12に岡山県取材でお邪魔した

児島のベティスミスさん


せっかく国産デニムの街に来たので

ロケの合間を縫って

プライベートで森ちゃんオリジナルジーンズ

作ってみたのです!

お願いして

ちょうど1ヶ月で到着しました!

ご丁寧なお手紙付きです!

おおおお!!

開けてすぐに!!

これはええぞ!!と感激!!

薄めの明るい色の生地に

赤の糸とボタンが私のポイントです!

縫製が美しい!!

どーですか??

太ももにポケットを付けて

太ももの部分に少し幅をとり

ゆったりとさせました!

↑後ろのポケットは中入れの方式に!

↑オーダージーンズタグが嬉しいです!

↑皮のパッチも赤にしまし♫た〜!

太ももポケット

フタの裏地が可愛いでしょ??↓

前の部分のポケットも

後ろのポケットも

なかなか

可愛らしくて良いと思いませんか!?


めちゃめちゃ気に入りました!!

素晴らしいオリジナルジーンズ!!!


今回は春と秋用の生地を選んだのですが

なんやったら

もう二本ぐらい

夏用と冬用の生地で作りたいぐらいです!


ところで…


この文章のタイトル『死ぬ気で』というのは

もちろん!😭値段です!


実物を履いたら

大変素晴らしくて

この値段も納得!なのですが…


注文の時は寿命が縮みました


生地の種類がたくさんありまして

見て、手触りで、

「あ!これだ!これがいいです!」

と生地を決定した時に

値段を聞いたら

基本価格で35000円!!!

ひぇ〜!!!!

かなり高価な生地を選んでしまいました😭

胃液が口から100mlぐらい出そうになりました


しかし、一応、

時間をかけて選んだものは仕方がありません

私も、腐ってもテレビ出てる人😭

もう、高いから

安い生地に変えるなどの後戻りは出来ません


意を決して

ボタンやリベット、糸や革パッチを選びます


全部を赤に統一!

これは基本価格に含まれるモノ!

追加料金無し!


そしてポケット布も

追加料金の発生しない明るい生地に!


ここまでは良かったのですが…


私のこだわりを入れだすと

まあまあ大変なことに😅


まず、お尻の部分のポケットを

外側に付けるのではなく

内側に入るようなポケットのデザインに!


これが4000円追加で39000円😭


そして

太ももの幅を広くして

ゆったりしたデザインにしたい!


5000円追加で合計44000円😭


ここまでくるとヤケクソになってきました


そして!最大のクライマックス!!


一番こだわりたかったのが

スマホなどを入れて

手ぶらで街を歩きたいための

太もものポケット


こ、これが😭

ポケットひとつ一万円とのこと😭

ギャー!!!

もうアカン!!!

仕方がない!頼むしかない!


死ぬ気でポケットも両太ももお願いして


20000円追加😱で64000円😵


そこに消費税が乗っかって

70400円のズボンとなりました😱


必死でお店では平静を装いましたが

めまいがして行き倒れになりそうでした

値段は死ぬ気の買い物になりましたが

めちゃめちゃ履き心地が良くて

とってもとっても嬉しいです!!!


同じデザインで

違う生地で作って欲しいほどです


生地が良い!

縫製が素晴らしい!

森ちゃんのデザインが最高!!


せっかく死ぬ気で買った

オリジナル商品なので

長い間履けるように長生きして

元を取らないと!!!

https://betty.co.jp/

おまけにキーホルダー

付いてまし♫た〜!!

ちょうど

小さいキーホルダー欲しかったんです

こんな心づかい

なんぼあっても嬉しいですね〜!!


関西から車で近いので

ゴールデンウィークに

行ってみてはいかがですか〜???