京都・五条大宮に

焼き鳥一番のお店があるのですが

私の知人のトミーこと富村将之さんが

店が家の近所で足繁く通っておりました


そこのご主人の村山直紀さんと話をしていて

今度、ゴルフに行きましょうという話から

トミーが知人を集めて

ゴルフコンペをすることを思いつき

その冠として

焼き鳥屋さんと私が名義貸しをして

村山さんと私が

大会のシンボルのような形になりました


私も何せ大会のタイトルになっているので

行かないわけにもいかず参加してます

ゴルフに執着心はそんなにないので

レギュラーで参加しているのは

この大会だけです


その大会も

なんと!昨日、20回目を迎えました!

コロナ禍で中止期間はありましたが

春と秋の二回開催を行ってます

これだけ続くのは

ひとえに大変な幹事をしてくださっている

櫛谷さんとトミーのおかげです

感謝感謝です

そもそもは

滋賀カントリーで行われておりましたが

当時からお世話になっていた
清水支配人様のお世話で
信楽カントリー田代コースで
やらせていただいております!
誠に有難うございます!

昨日は晴れてはいるものの
風が強く、寒いほどでし♫た〜

この、腰に着けてるボール入れ

ラウンドが終わったら

ズボンの金具ごと無くなっていてショック😭


スコアは

泣き顔になるほどでした😭

ちなみに左は

トミーの弟さん、

ブラックバス釣りのプロ、

ボウリングもめっちゃ上手な

富村善之さんです


ゴルフ場で表彰式をやらせていただき

焼き鳥一番で反省会

美味しい焼き鳥食べて飲んで

楽しい1日でございまし♫た〜

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


あ…

スコアはダメでしたけど

ハンデに恵まれて28人中8位でした


今年63ですけど

いつまで参加出来るかなぁ〜

元気で健康でいられますように!