緊急事態宣言です

阪神タイガースが

まだ一勝しかしておりません


関西エリアを中心とした

全国の阪神ファンは

日常生活に支障をきたし、

重々しい空気に包まれ、

経済活動は思いっきり停滞し、

日本のみならず世界的な不況に

悪影響を与えることは必至です


元々、暗黒時代の経験から

阪神の恐ろしさをみくびるな!

と心の中ではわかっていても

この状況は緊急事態です


なにせ!

阪神タイガースでは

伊藤さん、藤浪さん、江越さんら

主力選手がコロナ禍に襲われておりますし

ここは即時にペナントレースを中止して

今シーズンを全て無かったことにするのが

最善の策と思われますが、

なかなか、

そういうわけにもいかないでしょうから

まずは

☆阪神の対戦相手は主力は四人以内

☆阪神が同点か勝っている場合、

試合時間は20時まで

などの

阪神連敗蔓延防止等重点措置の制定が

1日も早く必要だと思われます


尼崎信用金庫のCM的に言いますと

♬阪神 みんなの貯金箱〜

に、なってしまっております


このようなペナントレースは

異常過ぎて

純粋なファンには違和感しかございません


全ての国民が健康的に日常生活を営むために

1日も早い対応策が必要ではないでしょうか?


どうぞ岸田総理大臣様

よろしくお願いします


って

こんなことでも考えないと

ツラいっす😭


球団関係者のみなさま

大変でしょうけど頑張ってください😭


明日は甲子園で巨人戦

いよいよ青柳さん登場予定ですが

雨が心配ですね

さすが雨柳さんです

でも😭

巨人の予告先発は菅野さんですわ😭

点が全く取れない中、菅野さんはキツい😭

急遽、打てそうな投手お願い出来ませんかねぇ?

原監督様よろしくお願いします😭