前夜19時から絶食
内視鏡の検査のために
下剤を飲んで
お腹は空っぽ

無事に検査が終わったのは
14:30頃
腹ペコで目もクラクラ

土曜だったので
ビジネス街の淀屋橋の病院の周りの
飲食店は休み続出

ニューミュンヘンは開いていたが
検査当日は禁酒なので意味が無く😭

そんな砂漠の中にオアシス発見

松屋!!!

大学生時代からお世話になってまして
いつもは牛丼のみの注文ですけど
何せ腹が空っぽなので
それだけでは物足りなく思い…

卵と豚汁のセットを注文


しかし!果たして!?

生卵が紅生姜、七味と馴染むのか!?

これは私には大冒険でした

混ざり合った味は

紅生姜は、少し違和感ありましたけど

すき焼きに御飯入れたみたいで微妙でした

でも栄養価はグンと高くなった気がします

回復食としては正解でした

豚汁は、味が濃いめで好きでした

具も多くてビックリ!

豆腐もなめらかで良かったです

これで630円は申し訳ないですねえ

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

生き返りまし♫た〜!!