初めて行きまし♫た〜!
岡山後楽園

石川県金沢の兼六園
茨城県水戸の偕楽園
と並ぶ日本三名園のひとつ

藩主が安らぎのために作らせた
というだけあって
のんびりする名園でし♫た〜
https://okayama-korakuen.jp/


実は7年前に取材に行っている

めっちゃ美味しい豚まん!

7年経って改めて伺いました!

相変わらずの美味しさでした😭

材料にこだわった手作りの豚まんです!




http://sanchin-okayama.com/


岡山市内から倉敷へ

舟遊びで

のんびり美観地区を眺められます


長からず短がらずの約20分

なんと!500円という有難い料金!


初めて倉敷に行きましたけど
めっちゃええとこなんですねえ〜
美観地区を取材!
みたいなロケするような番組
全くやってませんでしたからねえ…
https://www.kurashiki-tabi.jp/see/3598/


船頭さんのススメもありまして児島へ

へ〜ここが噂に聞いた!?

ジーンズストリートか!?


約40軒のお店がアメ村地区のように固まってます

ただし、かなり、

ジーンズストリートのまわりは

普通の郊外の街でした😅

http://jeans-street.com/smp/

ジーンズストリートでお話を伺って

ベティスミスさんへ


アメリカっぽく思われるよう

ベティスミスという名前にしたそうです

ジーンズのテーマパークみたいになっていて

6ヶ所も建物があります


ジーンズトートバッグ作りは

ボタン二つつけて2000円!

他にジーンズ作り体験もあります!

今回は特別仕様にしていただけました!


このバッグ

いくつか作っていただいて

明日プレゼントいたします!

ぜひぜひ!見てご応募ください〜!!

https://betty.co.jp/


明日は番組進行係最終回です〜

無事に行けますよーに!!

₍₍⁽⁽(ી(*꒪່౪̮꒪່*)ʃ)₎₎⁾⁾