だいぶ以前に

ナンバハッチに

観に行ったことのある

JUJUさんのライブ

WOWOWで拝見しました 




収録会場が

北海道でビックリしました

冬の時期ですしスタッフさんも

機材運搬、セッティングなど

さぞかし大変だったでしょうね


ステージ上手に

エレキバンドチーム

ステージ下手に

オーケストラ的チーム


曲によって様々な編成になる

変幻自在の伴奏でし♫た〜


女性二人のダンスチームも良かったです

後半のピンクレディー的コスチュームが

嬉しかったです


ま、JUJUさんが歌が上手いのは

周知の事実で当たり前のことなのですが

異常なほどの腰の低さにビックリ!!


何度も何度もお客さんに

御礼おっしゃってました


渡米されて勉強されてきた

苦労人ならではでしょうか?

ここまで言われると

お客さんも喜ぶでしょーねー!


心が癒されました…