いつものタキノ歯科の定期検診

と、思いきや

前回、

次回は虫歯の治療もしますね〜

と言われていたのを忘れてました😅

それでも

約1時間で麻酔もせずに

あっさり終了〜

いつもありがとうございます〜

https://www.takino-d.com/

そして、今回は

タッキー行きつけの喫茶店めし!

昭和の雰囲気漂う喫茶店です

AM6:30からってスゴいですね😅


昼飯前なのでパン以外のメニューを見ると…


品数豊富で感心しまし♫た〜

せっかくなので焼肉定食900円!!


到着してビックリ!

めっちゃ

オシャレで野菜が多い😅

焼肉定食なので肉ばっかりかと思ってた😅

ヘタな食堂よりハイレベルですわ😅

ご飯も美味しく

味噌汁も具沢山で美味しかっ♫た〜です!


こーゆーお店が近所にある方がうらやましい〜


美味しくて大変に幸せになれまし♫た〜!!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26009713/