金村義明さんの代演で行った日

沖縄からリモート出演の

井上雅雄アナウンサーが
「これが晩御飯です」と言って見せてくれた
ブエノチキンに触発され

これは

鶏を食わないとおさまりがつかん!と

初の秋吉の持ち帰りを断行!


毎日放送から注文の電話をして

京橋で受け取って

ホテルで食いました!


頼んだのは

シロとネギマ

(5本単位ですので焼き鳥10本)

キューリ、焼きおにぎり


約束の18:30に行き

受け取ってビックリ!!

めっちゃ安い!!!

あ、そうか、これだけ安いのは

酒の値段が無いからだ!

普段はアホほど飲んでるからだ!と理解

めっちゃ丁寧に梱包されてた!!

肉のタレやカラシも付けてくれていて

改めてタレかけていただきました!

焼きおにぎりに

ちゃんと白菜漬けが入っていて嬉しかった

キューリ一本に

こんなに丁寧にしてくれてた

大好物のシロ

ひと串を一口でいてこました!

ネギマも美味!!

キューリも口直しに最高!


焼きおにぎりも美味しかった!!


コンビニで買った

ビールと酎ハイが

大変に美味しく幸せに感じられた😭


一人打ち上げで悲しいわあ


やっぱり焼きたてを店で食いたいわ


みーちゃん達と

打ち上げ出来たら良かったのになあ

コロナ禍でなかったらなぁ〜


って

コロナ禍じゃなかったら

そもそも代演発生してませんわな😅


https://www.akiyoshi.co.jp/m/