ロシアのフィギュアチームは
どうなっているのでしょうかねえ?

かなり激しく怖い軍団ですね

銀メダルのトルソワさんが
表彰式で大暴れしてました😱

何で銀メダルなのに怒っているのか
さっぱりわかりません😱

得点に不満?なのですかねえ??
コーチ、スタッフに不満なのですかねえ?

まあ、まだ17歳ですからねえ
マガママでも仕方ないですよね

そして…

15歳のワリエワさん
めっちゃフリーで転んでました
ひょっとしたら
ドーピング話が
一層ややこしくならないように
わざと順位を下げるため?かと思うほど
新喜劇みたいにコケてました
終わってからのコーチの言葉が
何であきらめた!?と叱責していたそうなので
余計に台本臭さを感じたのですが
まさか、そんなことないですよねえ😅

でも、おかげで
坂本さんが銅メダルを獲得出来たのは
間違いないですね
ありがとうございます

ま、私は
ワリエワさんの気持ちが動揺して
コケてしまったと思うようにします

と、すれば

ドーピングの問題は
北京に行く前にシロクロつけるよう
周りの大人がしっかりしないと
素晴らしい才能を持つ若者が潰されてしまいます

日本の関西ローカルのクソ早い時間の
番組でもギャーギャー言われるぐらいですから
五輪の舞台で15歳で動揺しない訳は無いでしょう
もちろんワリエワさんは
御覧になっていないと思いますが…

今回、こんな騒動になったので
ロシアで次の五輪に行くのは
難しいのではないでしょうか?

ザギトワさんやらメドベージェワさんやら
まだまだ若いのに何故か引退してますし
羽生結弦さんが何大会も頑張っている
日本から見ると大変に不思議です

いっそ日本にでも亡命してもらって
日本代表として
次の五輪に出場されたらどうですかねえ?

名前は『カミラ・ワリエワ』ですから
『神羅 和莉慧羽』なんてどうですかねえ?
ちょっと画数が多いので
本人が嫌がるかもしれませんが…

そうなれば
ぜひスカタンラジオにもゲストに出てもらって
私の
四回転ルッツバックフリップナインハンドレッド
ダブルコークフォーティーフォーティー
についてコーチしてもらいたいです

その節はよろしくお願いします!

ちなみに47歳らしい
ロシアのコーチの人
頭髪がブルーザーブロディみたいで怖いですけど
結構美人で女優さんぽいですよね
つい、叱られたくなるぐらいですね😅

追加情報

芸妓さんの真生さんに似てると思います