2/8火曜

スカタンラジオ本番前に

武川智美さんの

ポッドキャストとかいうヤツの

録音やらせていただきました


以前に長々と私ごときのことを

喋っていただいたので

こ、これは出していただかないと

締まらないなあと思いまして…

これ↓薄めて飲むコーラでした

スタジオでやっていたのにビックリ

ワンマンのブースでやっているのかと

思っておりました


初のゲストと言われ

ビックリ仰天!!

初は避けたかったですね

初はもっとビッグな方が良かったでしょうに

面目ないです😅


まぁ、とにかく元気な方ですね

恐れ入りました😅


ビビりながら喋ったので

何を喋ったか余り覚えてないのですが

聴いてみてください〜

↓↓↓

https://www.mbs1179.com/mu/


これにて一件落着でしょう😅


ちなみに

バレンタインウィーク的に

めっちゃ高そうな

お供物いただいてしまいました😭

どーしよー😭


大変に恐縮しております😭