一昨年購入した室内用自転車

エアロバイク


時間のある時は、

テレビ見ながら

ギアの重さ5で55分漕ぎ、

残り5分はギアの重さ1でクールダウンする 

という

エクササイズをやっております


値段は一万五千円ぐらいでしたけど

大変に重宝しております

詳細はこちらです

↓↓↓

と、ところが!?
このところトラブル発生!!!

この経過時間やスピードや

心拍数を表示してくれるメーターが!


スタートして

しばらくの間

キー!ガー!キーン!

などと、変な音を発して

画面が真っ黒になってしまうのです


と、ところが!!


しばらく我慢して漕いでいると

写真のように

今まで通り表示されるようになるのです


ちゃんと表示されるので

電池を交換する必要はないのだろうなあと

対応に苦慮しております


ま、別に

このメーター無くても

漕げるから全く問題ないんですけどね😅


ストップしないといけないほど

心拍数が上がることもありませんし


しかし


この妙な音は

どーしたら良いのだろう…