ビックリしました


ぼーっと

インスタのストーリー見ていたら

こ、これ!?

明らかに私やん!?

と、特集???

どーゆーことやねん!?と調べてみたら

こーゆーことでした😭

https://www.mbs1179.com/mu/


(なんか、大晦日の特番でお会いした時と少し違うような写真やけど)


な、なんで!?と思いつつ

意を決してアクセスしたら…


45分以上もある!?ことがわかり

ビビって

とりあえず聴取を延期…


体調と精神を整えて

死ぬ気で聴いてみました…


なんで

こんなに武川さんにマークされるのか

全く不明なのですが😭


おそらく転校生の身辺調査みたいのでしょうけど

なんでなの〜?😭ほっといて〜!

と思いつつ、頑張って聴きました


メリーゴーラウンドは

御無礼しましたけど😭

Twitterのコメントまで

拾ってツッコマなくても

良いじゃないですか😭

探偵か😭


バレンタインの返礼に

深い意味なんてありませんよ😭

ホンマに大変なんですよお返しするの

全部、奥さんが段取りしてます

むしろ、いただかない方が有難いです!!

もちろん武川さんは止めてください😭

要らないです!!!!


間違っているところがあります!!


辛坊さんは「ユーチューバーになる!」

と言ったから

あんなもん毎日動画あげないといけないから

無理です!やめなはれ!って言ったんです

YouTubeやることを否定した訳じゃないです


ほんで私のインスタはブログに行ってます

YouTubeじゃないです😭

YouTubeは、まだ一銭も収入ないです〜😭

むしろ、パソコンやら編集ソフトやら

出費ばっかりで悲しいんです!

ブログはコメントにシンクロさせながら

写真、動画、URLを貼り付けられて便利なので

ブログに書いてから

Twitter、Facebook、Instagramに行ってます


♫た〜 は、ただの溜め息なんです😭


これ、編集点に便利でもあります


ま、気分転換にもなります


え!?MBSさんはリハ本気なんですか…

そ、それは、大変ですねえ😭


はぁ〜😭

聴き終わりました😭


楽しくゴルフしていて

マムシに噛まれたみたいです😭


メール募集までしなくても😭

そんなに私に興味ある人いませんって😭

普通のオッサンやのに😭


このあと

どうしたら良いのだろう 

とほほ…


こんなに誰かに自分のこと言われるの

生まれて初めてですね

胃腸炎になりそうです


しかし、通常業務だけでも忙しいでしょうに

良くこんなポッドキャストまでしますね😭

元気過ぎます…

無口な私には無理です😭