いよいよ

明日から仕事スタート

MBS スカタンラジオです


昨日、あつあつ鈴木さんが

資料送ってくださって

2022も始まるなあ〜と実感


まずは

箱根駅伝から


復路六区の山下りは四年生の若者で

転ばない限り大丈夫そう

青学駅伝の皆さん

OBに楽しい正月を与えてくれて

ありがとうございます


7区へのリレーポイントで

3分以上の差がありますので

総合優勝は大丈夫でしょう!

復路優勝出来るかなぁ??


8区への中継所では2位と5分近くの差!

左うちわですわあ〜!!!


その箱根駅伝見ながら

読書スタート

去年10月頃に購入していた

青山学院大学の先輩

桑田佳祐さんの本

しかし

青山学院大学強い!!

申し訳ないぐらい圧勝ですね😅


ご声援ありがとうございまし♬た~m(._.)m


そして!

朝6時から録画した

吉本新喜劇おもろかっ♫た〜ゴクドナルド


続いて

11時から録画した吉本新喜劇

座長クラスの共演で

めちゃめちゃおもろかっ♫た〜

久しぶりの内場さんの御坊ちゃま

やすえさんの「怖かった〜」

乳首ドリル

お昼のニュースはさんで

何と!セットチェンジ!珍しい!!

2時間たっぷり見応えのあるボリュームでし♫た〜

急に川畑さんのサカナクションが出てきて

めっちゃビックリ致しました😅


NHK『東西笑いの殿堂』

のりおよしお 笑ろた

桂文珍 全然トシを取らない変わらなさ いつもながら現代的なネタ作りがスゴい!めっちゃ良かったです〜!!

ますだおかだ 独特のスベリ芸が哀愁的

桂ニ葉 白木みのるさん的声でオモロい方ですね!

それにしても

東京のスタジオが寒すぎる😭客入れが少なくて

演者さんに囲まれてやりづらいと思います

ナイツ さすがの紅白からの時事ネタ

中川家 やりづらそうな環境でも上手にキッチリまとめはります

爆笑問題 箱根駅伝まで取り入れる素早い時事ネタ

時間が押してるのかテンポ早かったですがキッチリ笑わせてもらえまし♫た〜

最後が阪神巨人さんで締まった感じでしたけど

楽屋ネタ中心だったのは何故?なのかしら??


TV大阪『ものまね芸人151人』

😁ダンシング谷村😁まねだ聖子

全体的に笑いました!!!良いですね!!

ミラクルさん神無月さんコージーさん原口さん

ホリさんみかんさん おもろいですねー!


映画『マイケルジャクソンThis is it』

劇場で観たけど、改めてBSで録画

全然覚えてない…

改めて感動してる…

リハだけの映像でも極上の映像です


すっかり点火してしまい


マイケルジャクソンの

ライブのDVD引っ張り出して

ブダペストでのLIVE見始めてしまった😅


おまけに

MTVのビデオクリップ見始めてしまった

  

マイケルジャクソンさん

生まれた年は私より一年早くて

(もちろん中学高校違いますけど)

50歳ぐらいで亡くなられてしまいました😭


スリラー 良く出来てますなぁ〜