明日

『す・またん』でVTR取材モノ放送予定!

そして

スカタンラジオ 

年内最終回っぽい放送です!


よろしくお願いします〜


さて


愛媛県松山市へのロケツアーにて


晩御飯を終えて

寝酒でも買って帰るかあと

コンビニへ


ちなみに

コンビニは

ローソンが多く見かけられました


そういえば

大分の別府も

ローソンが多かったような気がします


あ、タカラさんの

焼酎の緑茶割りがあって嬉しかった😭


ま、だから

どうだってことは無いのですが…


ぼーっと店内を見ていると

こんなん発見しました!

え!?愛媛のおにぎりセット!?


こ、これは

旅行者としては

めちゃめちゃ興味あります😭


食べずにはいられません😭


なので

翌朝、食べることに決定!!

素朴ですが

海の幸、山の幸が盛り込まれた

旅情感じるおにぎりセットでし♫た〜!


旅人としては

愛媛県にいるぞ!的な

心持ちになれまし♫た〜!


関西のコンビニでは

あんまり関西的商品を

見かけないような気がするのですが

私が見落としているだけ?ですかねえ??

あるのかなあ?ないのかなあ??