先日
朝日野カントリー倶楽部に
お邪魔した時に
土産にいただいてしまったのですが…
なんと!『びわこラーメン』!!??
自家製麺って書いてあります
びわこラーメン!?初めて聞きました

稚鮎とかモロコとか入ってたりして
などと思いつつ…
開けてみましたら
麺、スープ、背脂、チャーシュー、メンマ
と完璧な中身でした
説明どーりに作ってみました
なんか
お店で食べるようなビジュアルです
皆さん!

驚きました!

めっちゃ美味しいです!!!

ほんまに店で食べる
本格派の京都ラーメン的です!

どの辺が
びわこラーメンなのかは
わかりませんけど
とにかく美味しいです!

本格的です!

麺もスープも
チャーシューもメンマも
めっちゃいけてます!!

これで
赤い辛い味噌みたいなヤツあったら完璧!!

朝日野カントリー倶楽部
ジャパンエースゴルフ倶楽部
琵琶湖レークサイドゴルフコース
で販売されているのはわかったのですが
他は不明です😅

興味のある方は
説明書きにある
アヤハレークサイドホテルに
聞いてもらうしかないかも?です😅