【オープニング】
ななな、なんと!
斉藤雪乃さんが体調不良で運休!
ほんまに急遽!
古川圭子さん登場!
さすがMBSさん!
選手層が厚い!!
ほんまに助かりました😭

【どっち】
来週から言わんときます😅

【スポーツスカタン】
照ノ富士関の話題
日本シリーズの話題など

【今週のスカタン】
先週の近鉄特急の歌から火がつきました😅
懐かしい歌がてんこ盛りでし♫た〜

【スカタン伝書箱】
あんまり絵本知らなくて往生しました😅
来週は

【唱歌】
『雪』
コンコンと思い込んでましたが
雪やこんこ アラレやこんこ
だったのですね
危うく知らずに死ぬとこでした😅

【雪乃の館】
御本人は運休でしたが
駅名ダジャレクイズ開催されまし♫た〜
かなり難しかったです😭

【温泉中継】
福良美恵さん登場!
和歌山駅から近くて
良いところそうでビックリ!!


可愛らしいですなあ〜
入浴シーンも見たかったですが😅
【エンディング】
楠木トシエさんの作品
駅名ダジャレ
の残りを時間まで!
古川圭子さん
ありがとうございまし♬た~m(._.)m

祈・斉藤雪乃さん号
来週は復旧しますよーに!
こんなん
いただいてしまいまし♫た〜
ありがとうございまし♬た~m(._.)m

一週間聴けるradikoです〜!
↓↓↓
【商品情報】