このところ
3日でラーメン四杯食ったので
少しヘルシーなメシをと思っていたら
定食屋さん発見!

京都 四条富小路上がって
すぐの西側
錦食堂
店内は昭和の食堂的で
昭和のフォークソングが流れてました
定食色々ありましたけど
無理やり野菜を食わな!と
日替わり定食
豚肉と野菜の甘酢炒め900円
あら!?
錦市場の食材を使っているみたいな雰囲気を感じ
それなら焼き鯖定食が良かったかも?と反省
うわっ!サラダ、切り干し大根も付いてた!
野菜嫌いの私には殆ど精進料理レベルです
メインディッシュも野菜が盛り沢山
豚肉も結構大きかった!!

大変美味しゅうございました!
完食しました!!

御飯も味噌汁も良かった!
細くて小さなタクワンみたいな漬物が
パワフルな辛さをもつ優秀な漬け物だった!

大満足の900円でし♫た〜!
ありがとうございまし♬た~m(._.)m