え〜

世の中には粗忽な方、そそっかしい人、

あわてん坊、勘違いの多い人

というのが

良くいらっしゃいますな


そう言う私も

メガネをかけたまま

顔洗ってビックリしたり、

酔っ払って帰ってシャンプーの時に

目の中に指を突っ込んだり、

マスクをしたまま鼻をかんだり

したりするんですよねえ


ん?

ちょっと!

前の女性の方!笑い過ぎです!

ひとのこと笑える顔ですか?

コロナに感染したゾウリムシみたいな顔して


あ!すみません〜

軽い冗談のつもりで言ったんじゃないんです


いえいえ

冗談です


本日の主役は 

私同様と言いたいところですが

私よりも数段スゴい達人です


その人と

一緒にゴルフに行ったりするんですけど


ゴルフバッグ忘れて来て

家に取りに帰って我々を長時間待たせたり


遅刻したらマズイと

前の晩からゴルフ場行って

結局ゴルフ場の駐車場で寝過ごしたり


ゴルフシューズに履き替えずに

革靴のままラウンドして

何ホールも終わってから気づいたり


そんな時も

「どうりで妙にスベルと思った」って

普通は、すぐに気づくもんですわ


ちなみに

カラオケ行って

オペラ歌ったりするので

オペラのオッサンとも呼んでます


そんなスカタンな

粗忽の税理士さんなのですが


税理士としては

近畿税理士会でも偉いさんで

知識も豊富でしっかりしてるんですけどねえ


私も顧問税理士さんとして

すっかりお世話になっております


ところが!?


どれだけ粗忽なのか?


まぁ、ご本人が

Facebookで自慢げに粗忽ぶりを

発表しておりますので

まぁ読んでみてくださいな












どうでしょうか?


結構スゴいと思ったのですが…


おあとが

ヒアウィーゴーということで…