スゴいですねえ


オリックス優勝


しかも

あっさり決まってお見事です


おめでとう㊗️ございます!!!


能見さん良かったですね!!


我が母校

青山学院大学の後輩

吉田正尚さん、杉本裕太郎さん

お二人の活躍も大きいですが


でも😅


優勝を逃した

千葉ロッテの井口監督も

青山学院大学です😅


なかなか複雑です😅


阪神タイガースは

ペナントレースを終了して

テレビもニュースぐらいしか見るものも無く

昨日は喪に服しておりましたが

少しクライマックスシリーズに向けて

頑張る気持ちになってきました


勝ち星では阪神の方が上なのに

優勝出来なかった悔しさを

ヤクルトの日本シリーズ進出阻止で

晴らしたいものです


そして


オリックス対阪神の

日本シリーズを期待します



今朝の『す・またん』は

山田久志さんが

オリックス優勝で

嬉しそうで良かったです

先日ヤクルトに負けた巨人のファン

丸田さんが憎らしく見えてしまいました😭


ミヨちゃんも

お疲れ様でした!

ドキハキで

怖いぐらい『す・またん』のこと

ゆーてくれてビビりました😅


明日はココリコの遠藤さんが

『す・またん』に来られるようです


明るく阪神の話が

出来るといいですねえ…