久しぶりに

川田裕美アナと

すまたんで共演しました


昔の因縁で

『アナ』を付けないと

しっくりきません


ちょいちょい

大阪マラソン中継などで一緒でしたが


前回は

私の還暦、定年退職の時期に

『す・またん』に来てくれてました




昔は同僚でしたが

今は

向こうは東京のタレントさん

私は関西のフリ〜♬た~アナウンサー 

と立場も変わりましたが


共演すると

昔と一緒ですな


違和感は全くないですねえ


無事に婚礼出来て

お子も授かって

元気そうで

なによりでし♫た〜

すっかり読売テレビ同窓会みたいな写真ですが

無事にオンエアは終わりまし♫た〜


おそらく…


東京の楽屋の食物の豪華さと比べると

かなり貧相に感じられたことでしょうね😅


そう言えば

また本を出すそうですわ


今度は

和菓子の本ではないみたいです


何故か

私に関する記述もあるようで

ビビってます(泣)


ああ見えて

新人の頃の

きっつい課題も

一番まじめに取り組む根性もあって

感心しましたし


今日もスタジオで

ハードなキノコ採りのロケのVTR見ていたら


ああ〜そういえば

川田も恐ろしい煙突掃除のロケを成し遂げて

感心させられたなぁ〜


と思い出しましたわあ…


泉州の心意気はスゴいです😅


旦那さんと子供さん

ビビってないかなぁ〜