何とか完走しまし♫た〜

3時間の生放送

色々と段取りに戸惑いまし♫た〜

平日に毎日やっている人
めっちゃスゴいっす😭
恐れ入りました😭尊敬します!

初回ということもあり
早めに行きましたら
松井愛さん未知やすえさんに
「来るの早っ!!!」と突っ込まれました😭

fgの美馬さん
ありがとうございまし♬た~m(._.)m

Mラジの中村さん!
ありがとうございまし♬た~m(._.)m


Mラジ社長さんも
激励ありがとうございまし♬た~m(._.)m

基本的には
前回去年12月から3月にやった内容を踏襲してますが
こんなん始まりました
初回はヤマヒロくんをダシに使っちゃいました

幸い
希望通り少し上におさまって
嬉しかったっす

また、生放送ということもあり
少し時事ネタ的コーナーが誕生


これ
前回もありました
メールお待ちしてます〜

今週の企画モノは
音楽ネタでし♫た〜
ダウンタウンブギウギバンド スモーキンブギ
嘉門タツオ&森たけし 崎陽軒シウマイ弁当の歌
イルカ いつか冷たい雨が

15曲選んで3曲しかできなかったので
来週もやってみます
これ、私のお願いしたコーナーです
『たきび』
一緒に歌ったら
雪乃さんに突っ込まれましたが
雪乃さんは「何であんた歌わへんかったんや!」
とオカンに叱られたそうです
ざまあみろ!

これ、恐怖のコーナーです

ぜひ!ダジャレ
お待ちしてます!

終わってからの駄話です


1週間聴くことが出来るradikoです
サンケイスポーツの大澤さんが
載せてくださいました!!!
や〜
怒涛の一日でしたねえ〜

こんなこと慣れるようになれるんですかねえ?

とにかく
聴いていただいた方が楽しんでいただけると
大変に幸せです

よろしくお願いします〜!!

⭐︎知人激励御礼
MBS新堂さん、長井さん、中西さん
ABCミヨちゃん
YTV福井陽太くん
サンケイスポーツ大澤さん
元・日刊スポーツ記者の方
弟の嫁ゆかこさん

⭐︎本日の商品情報まとめ


保険総合代理店メビウス
医療保険 📞0120-13-3704

↑📞 0120-333-200


↑📞0120-682-682


↑📞0120-80-1000