京都で人気の洋食屋さん

ようやく行けるチャンスが来た!

なかなかタイミングって合わないんですよねえ〜

お店の基礎知識は無いので
とりあえずメニュー見ますと…

お〜!さすがに評判のお店です!

なかなかの単品のお値段です

ん?あれ?定食メニューが無い😭

単品のみの注文なのかしら?

お店の人に伺うと
「ランチがあります」とのこと

あ!なるほど!
2130円は
なかなかのランチやけど
ようやく来れた人気店やし
清水の舞台から飛び降りて
ランチ注文!
しかし、メニューに書いてある
ドビソース?って何やろ?とは思いつつ、
こいつ、うちの店知らなすぎると思われたら
申し訳ないので聞かなかった

高貴なお店なので
ご飯は少ないであろうと長年の勘が働き
御飯大盛りで注文したら…
ビックリした…

ご飯の量…

めちゃめちゃ多い😅
トンカツ、エビフライ、ハンバーグ…

めちゃめちゃ全部美味しかった!!!!!

さすが!!人気店!!美味い!!!

添え物のパスタもマッシュポテトまで
恐ろしく美味しい!!!

御飯も
めっちゃ良い加減の美味しいライス!!

キッチリ全部食べまし♫た〜!!!
値段の値打ちありました!!

や〜

さすがですね

幸せになれまし♫た〜!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m