不思議なピーチパイ
は聞いたことありますけど
不思議なトンカツ定食です

なんと!
京都の錦界隈で
午前11時より前に
開店してはるお店発見!!
なかなかの迫力ある看板です
歴史を感じるお店の入口
11時前やったので
中へ入ったら
お客は私だけ😅
お店の方は
結構年配のご夫婦?って感じでした

メニューは
トンカツ定食に決定!!!

来ました!!
かなりボリュームあります!!

不思議なのは!
炊き込みご飯!!!

トンカツに炊き込みご飯!?

これは珍しい!!!
しかもドンブリ一杯!!!

フルーツが豪華!!
スイカ、梨、パイナップル、ブドウ、バナナ!

味噌汁は濃いめの味付けで大根とワカメ

そして!
トンカツには
ミートソーススパゲティと
カボチャとキノコとニンジンの煮たやつ!

普通はキャベツのせん切りですわね😅

こ、これは珍しい!!!

他の定食も同じ組み合わせなのだろうか??

や〜

めっちゃ刺激的なランチでしたわ!!

幸せになれまし♫た〜!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m