さすがに今朝の

5:10スタートの『す・またん』一発目

こたえましたね😭

5:50と比べると早いわあ〜😭


阪神は藤浪さん先発で楽しみでしたけど

雨天中止になり

打てん中止にならなくて良かったです


ほんで

京セラドームの

巨人ヤクルト見てますけど

山口さん中田さんが出てはって

少し違和感ありますね😭



ところで


最近

笑った名前

と言っても


ラジオネーム

というヤツで


本名を隠して投稿する人の名前です


ひとつは


春風亭一之輔さんの番組で聴いた


『コロナ禍しろう』


果たして分かる人が

どれぐらいいるか?


スタートが全日本プロレスで

私より少し年上のプロレスラーさんで


越中詩郎という方がいらっしゃるのです


こしなかしろう→コロナ禍しろう


これは秀逸でした


そして


アルファFMのスターさんの番組で聴いた


『星のフラメンタイコ』


これも


星のフラメンコという


西郷輝彦さんの歌がわからないと

なんのこっちゃ?なのですが😅


ちょっと

忘れないように書き留めておきました😅