7/14の試合から

約一ヶ月経ちまして

いよいよ明日8/13

プロ野球ペナントレースが

再び始まります


阪神タイガース

後半戦の開幕投手は西勇輝さん!

広島相手にどんな試合になるのか?

大変に楽しみ!なのですが…


殺生やぁ〜(泣)


何が?って


この休み中に帰国していた

スアレスさんとマルテさんが

出ないらしいのです(泣)


小学生でも夏休みが終われば

たいがい新学期に全員登校するものです


なのに😭


スアレスさんとマルテさんがいないなんて

めちゃめちゃ殺生です


将棋で飛車角抜きで戦うようなものです


掛布さんが

「一番はずせないのはマルテ」

と、おっしゃっておりましたし


スアレスさんの守護神ぶりは言うまでもありません


今朝のスポーツ新聞では

ロハスさんを外野に入れて

岩崎さんをクローザーに!

という論調でしたが、


私の意見は違います!


一塁大山さん、三塁を佐藤さんにして

外野は左からサンズさん、近本さん、糸井さん!


クローザーには藤浪さん!


一か八かの博打ですが

ハマればデッカいと思います


明日の試合

どうなりますやら


とりあえず

打線が爆発して

大量点を取ってくれることを祈ります(泣)