あつはなついですが

このところ頑張っている

ゴルフが楽しみな毎日です


スコアは全く気にしないです


ショットが良くて

楽が出来ると嬉しい程度です


現在、

2021年型東京オリンピック打法を開発中です


クラブを新調したこともありますが

今年62ともなりますと

果たしていつまでゴルフ出来るかわからん!

という危機感がありまして

元気に、そこそこ飛距離が出て、

出来るうちに楽しんでおこう!という訳です



とあるゴルフ番組


金村義明さんが

ラジオでおっしゃっていたので

探してみたら

見つかりました!!


めっちゃ豪華メンバー!

藪恵壹さんも金本知憲さんも出るんや!


村山さんが司会進行ということは

日テレさんの主催なのかしら??

それならジータスで放送されても良いような?


とにかく

ゴルフで真剣勝負というのが

おもろそうです!!!


録画予約しておきました!!