実家売買契約のため東京へ


小学校からの知人の行政書士の

マーボーの世話で家を買ってくれる人が見つかった

マーボーの知人なので安心です


まずは実家に向かい

物件として無事かどうか確認

外側問題無し




内部も問題無し


管理人さんに譲渡の報告をして

関連書類をもらって

郵便、新聞のポストをテープで封鎖して

ホテルへ


契約場所近所の大井町に宿泊

JR西日本のホテルを見つけて予約しておいた

チェックインして荷物置いて

東京タワーを見ながら菩提寺へ

実家売買契約を墓に報告しホテルに戻る


東京に来たら売っているのに

関西では見かけないお酒

京都の会社なのに😭

何故、関西で買えないのか!?悲しい…


どーでもいいけど

現在、オリンピックやっている都市とは

全く思えないような普段通りの雰囲気


なんで感染者が増えているのかも

良くわからなかった


閉めてる店は多かったけど


翌日

チェックアウトの時に

オリンピック海外メディアの人に会った!

首にプレスパスかけてはった!!


ちょっとオリンピックムード出た!


しかし、海外メディアの人

普通の観光客のように

ラーメン屋さんに入っていった😅


マーボーの遅刻で

待ち合わせで汗だくになりましたが


無事に契約終了


めっちゃ良い人っぽい方だった

この方なら御近所の方も安心でしょう


帰りの新幹線では

東京湾的な弁当でのんびり戻る


何故、シウマイ弁当では無かったのか?


それは


晩御飯用に買って持ち帰ったためです


流石に二食続けてまではしませんわ