私はニュースだと思うのですが…
どーですかねえ??

2013年に
大阪グランフロントに出来た時は
かなりの大騒ぎになったんです

私もロケに行ったほどです

有名なアメリカのドラマ
『Sex and the city』にも登場しているほどらしく
余計にマダムの皆さんは燃えるのでしょうね

何かと言いますと

ニューヨークのTHE CITY BAKERY
というパン屋さん?カフェ?です

ザ・シティ・ベーカリーって
都会のパン屋さんという意味ですかねえ?
えらい単純な名前ですよね?
ニューヨークっていう意味なんですかねえ?

普通はフジパンとかシキシマとかヤマザキとか
固有名詞的な名前だと思うのですが
まるで公共のパン屋さんみたいですなあ

で、何がニュースではないか?と言うと…

このTHE CITY BAKERYが
7/14に京都に出来るそうなんです!

既にネット記事も出てまし♫た〜

グランフロントに出来た時の騒ぎを考えますと
結構なニュースだと思うのですが…

どうでしょうか???

ちなみに
私はだいぶ前に
「あ!ハワイにあった店だ!行ってみたい!」
と思いましたけど、
全然行けてませんね😅
もひとつちなみに…
まずはここが先かも!!
行ってみたい!!
ここの復活もニュースですよね