昼飯時に
ウロウロしていましたら
本場アメリカのハンバーガー発見!

大谷さん
メジャーリーグオールスター
ホームラン競争記念!!
こう見えて
グアム、ハワイ、サイパン、
フロリダ、ニューヨークと
まあまあアメリカ滞在生活は長いです

ま、ほとんどロケで行かされたのですが…

行った時に頼りになるのはハンバーガー!

久しぶりにアメリカ的ランチに決定!

ニューヨークはホットドッグとベーグルも
頼りになります!
受付のお姉さんのところ行ったら
機械でやってって言われてしまった😭
これはアメリカっぽいんかな?
コーラはペプシでした!
なるほど!ペプシ推しとはアメリカっぽいっすね!
おまけに缶入りコーラもらっちゃいました
お〜
アメリカっぽい
わら半紙みたいな包装だわ!
結構野菜が入ってました
肉もパンも味付けも確かにアメリカっぽかった
ポテトも太くてしっかりしてアメリカっぽかった
(オーストリアではチップスって呼ばれていた気がします)
 
や〜
久々に体内がアメリカ的になった気がしました

冷静に考えたら
全部で960円っていうのも
まあまあ良いお値段で
アメリカっぽいですな

オーストラリアメルボルン
ナショナルテニスセンターの
ホットドッグ🌭美味しかったなぁ〜
掛布さんと喜んで食べたっけなぁ〜

ほんわかロケで食べた
大学堂のホットドッグも美味しかったなぁ〜