な、な、なんと!

人生初!

京都!祇園!一力亭!


めちゃめちゃ素晴らしい歴史的建造物でした!

https://www.gion.or.jp/gion_shop_detail/%E4%B8%80%E5%8A%9B%E4%BA%AD


その一力亭さんでの

 

舞妓さん芸妓さんの踊りの会


もちろん誘ってもらえたから

行けたわけでして😅


貴重な有り難い経験どした


タマネギさん

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

拝見する客は10人だったのですが

大勢のご出演で

めっちゃ恐縮しました











↑めっちゃ豪華でした!


すみません〜

動画は三つしか載せられないみたいです


踊りを拝見した後に

ハイレベルなお食事

一部を御覧いただきます

さすが一力亭でいただくお料理でした



この素晴らしいお料理には

美味しいお酒だ!と思ったら


思いっきり

ノンアルコール😅


踊り以外の時は

舞妓さん芸妓さんもマスク姿😭

めっちゃコロナ対策を遵守されてました


日本酒のノンアルコールは

うまいこと作ってるなあ〜と感心

少しサイダーっぽい感じもしました

さすが祇園ですね

最初にお茶をいただく時に

こんなんいただきました

↓↓↓

生地が立派なので

高貴なムードが漂いますが

千円以下の値段みたいです

磁石が付いていて

ピッタリ止まります


すっかり愛用しております


会食、外食には

めっちゃオシャレアイテムだと思います


ジャケットの胸のポケットに入れたら

ポケットチーフみたいになりました

https://retour-kyoto.com/maskrun/


トータル2時間半の

素晴らしいお時間でし♫た〜!


まるで金持ちの外国人観光客になったような

改めて京都の素晴らしさを学んだような

大変に貴重な体験どした


ありがとうございまし♬た~m(._.)m