清水の舞台から
飛び降りました!

お世話になった
ミズノさんのクラブも
5年使ってきましたが

当時より体力が衰弱してきたので
老人的な仕様のシャフトを使うことを決断

何せ今年62歳ですから

もう
一生買うことがないであろう
ゴルフクラブの最後の購入です

過去に使ってきたクラブは
プロギアやオリジナルや
ゼクシオやミズノだったのですが

大阪大正の阪神ゴルフセンターで
色々打たせてもらって選んだのは…




PINGに決めちゃいました!

サラリーマンから

ピン芸人っぽくなったので

PING芸人です


決してシブコさんのマネをしているわけでは

ありません!

何となく打ってみたら良かったんです!


ウッド系は前シリーズの方が良かったのですが

もう中古の品しか無いらしく

最新作で統一しちゃいました


G425ですから…

『爺、死にGO!』

みたいで、最後のクラブらしくて良いです

(425=シブコでもありますね)


今までは

アイアンはスチールSRのシャフトで

ウッドもSRだったのですが

全てカーボンのRのシャフト

楽に振れるシャフトに統一しまし♫た〜!!


今後、どうなるか楽しみです〜


めちゃめちゃ高価な

『大人のおもちゃ』ですな😭


https://clubping.jp/product/product2020_g425_d.html