母親が3/5まで暮らしてくれていた実家

一応、写真に撮っておいた








5/17月曜日


南大井の西山運送さんにお願いして

実家の整理が9時スタート


6人のすごい人達が来てくださった


どんどん

すごいスピードで片付けられていく😅


一時間経過↓





途中、20分ぐらい休憩された上で

トータルで約3時間かかって↓



見事に撤収されました😅


タンス運んだ後の

築50年のホコリは

めちゃめちゃ迫力ありまし♫た〜


とにかく!

スゴいプロの技に感動しました!

キッチリとトラック2台に積み込まれ

運ばれていきまし♫た〜

弟の同級生の小島くんのアドバイスで

念のため

鳩が巣を作らないように

ベランダにCDぶら下げて来まし♫た〜


次にどんな人が住んでくれるのでしょうか?


良い人が住んでくれて

幸せに生活してくれると良いなぁ〜


https://www.mapion.co.jp/smp/phonebook/M21006/13109/21330296776/?amp=true