初めてです!!!


仕事の前に

念のためのPCR検査を初めて体験!


それにしても

ツバでわかるのかしら??






なかなか厳重なシステムです


唾液って

たくさん出すの

なかなか経験が無いので

妙な気分になりますね


しかも容器におさめるのに

かなり緊張しました


必死で

梅干しを思い浮かべながら

唾液を落下させまし♫た〜!


2日後

スタッフからLINEで検査結果の連絡があり…



無事に陰性でし♫た〜!


って


心配は

していませんでしたけど


ひょっとしたら

コロナのカスかなんか混じっていて

少し陽性ちゃう??とか言われたら

嫌やなあ〜などと

めっちゃ不安でした😭


私の値打ち無い唾液を検査してくださった方

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


ワクチンパスポート取得は

いつになるんやろ…


ワクチン

ボクちん

意気消沈(泣)