洋食欲が芽生えたので

京阪京橋駅のフジオ軒

いつもステーキランチなのですが

この店の売りである

ハンバーグも食べてみたくなり


日替わりはカレーソースだったので

ノーマルを食べたくて

ハンバーグ&チキンステーキに決定!!

ご飯大盛りにして1080円

スープは

もっと濃い方が私は嬉しいけど😅

塩が置いてあって

御飯にギョーサンかけてしまいました😅


運ばれて来た時は

スゴい迫力がありましたね!!

思わず動画撮りましたわ〜


ハンバーグは

しっかりしていて美味しかったです〜!

チキンステーキも

ええ感じでし♫た〜


ご馳走様でし♫た〜

幸せになれまし♫た〜!!