実家の近所なんです

朝9時にボードが出て
行きたい時間帯に名前を書けるので
近所に住んでいる人間には
めちゃめちゃ有り難いです
 
名前を書いてあげるアルバイト
したいぐらいです

ラーメン好きの方は
品川区南大井に住むと良いです
仕切りで区切られていて
余計にワクワクします
前回は煮干しを食べたので
今回は鶏スープの醤油らあめん1000円
卵かけご飯350円
美味しかったです!!!!

鶏は結構強いです!
素晴らしい液体です!
水のH2Oのように
記号を作って欲しいスープです
なめらか、しっかりの麺も良いです!
チャーシューもウマイ!

卵かけご飯の
卵の濃さ
ご飯の美味しさ
コーヒーのミルク入れる容器の醤油
美味!!!

めちゃええ感じでした

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

混雑具合を教えてくれるお店のツィッター

アッサリが好きな方は にぼし
濃いめがお好きな方は 醤油 ですね!