買取専門店の大判小判
初のテレビCMとして頑張ってます!

CM好きな私としては
様々なスポンサー様
お待ちしております😅

ゆーても
私が業務提携している小島さんが
一人で企画構成演出撮影編集を
やってはりますので
あんまりたくさん来ても困るでしょうけど😅

その大判小判のCMの第二弾
撮影しまし♫た〜!!!
真面目なニュースキャスターの役
かと思いきや…

なんと!!!!

misonoさんと共演!!!

北新地のギター弾いて歌えるお店fgで
何回かお会いしたことはあるのですが、
一緒に仕事は、もちろん初めて!

ざっくばらん、明るくおおらかな方ですね
仕事はキッチリ、プロ根性も素晴らしいです
ハッキリ言って
トータルで
めっちゃ良い人でし♫た〜!!!

実は旦那さんがガンになって大変!
という話を聞いていたのですが…

現場に旦那さんも来られて
闘病は大変そうでしたが
お元気そうで何よりでし♫た〜!

また、旦那さんも優しい性格で、
misonoさんを大好きそうな良い方でし♫た〜
もちろん尻に敷かれている感はありましたけど😅

新CMは4月から放送予定です〜!
左は撮影現場のお店BANKARAの方
右はゴルフが上手な
大判小判の偉いさん松原さんです〜!

8時間かかりまし♫た〜(泣)