私だけでしょうか?
小学生の頃からの好物なんですけど…
食べだすと
止まらないんです(泣)

小学生の頃と比べると
箱の形が変わりましたね
こんなに細長くなかったです

値段は〜???
確か、30円か50円だったような
気がしますねえ

味は、昔より
キャラメルが柔らかくなっている気がします

今、60過ぎて食べると
キャラメルって
歯にまとわりついて少しイラつきますね
子供の頃は全く気にならなかったのは
何故なのだろう???

でも、キャラメルも好きな味ですし
何か体に良さそうな気がします

ちょうど良い具合に
アーモンドが入ってますよね

この一箱は
二気食いしてしまいました…

通販で大人買いしてやろうかな…
賞味期限みたいのあるのかしら??