お聴きいただけましたでしょうか?
斉藤雪乃さんの
♫電車バカの館

これを放送するのが念願でし♫た〜

派手なロックをやりたいという
ギターの野村に
「じゃ聖飢魔Ⅱの蝋人形の館を
雪乃さんに替え歌作ってもらって
電車バカの館でやったら?」
と言った私の思いつきが実現して
ライブで披露されたので
いつの日か放送したい!と思ってました

音源を保存していてくれた
モンチッチ原田ありがとう!

雪乃さんが東京でラジオをやっていた時に
番組で放送したら?と言ったのですが
さすがに本人は引いてました

昨夜ラジオ日本の方が聴かれていたら
何でウチで放送しなかったのーと
泣いているかもしれません
(そんなことは無いか😅)

こうなったら
実行できるのは
スカタンラジオしかありません

さすが!スカタンラジオ!
放送出来て良かったです!!

毎日放送さま
スカタンなスタッフ様
ホンマにありがとうございました!

そもそも
録音したライブが行われたのは
2016年5/7土曜日
大阪ミナミのライブハウス『ルイード』
ルイード様
素晴らしいライブハウスでし♫た〜
ありがとうございまし♬た~m(._.)m

私も色々やらされました

ロックバンド『MSB』も
フォークバンド『しにものががり』も…



しかも!観客動員も考え
デーモン雪乃&ダイヤモンドこぶだい 
御両人の力も借りました

だいたい
やりたいからお願いします!
って言った
ヒッキー馬場ちゃんやサチウス野村など
全く客を呼ばないのですから
ホンマに困ったものです😭
ま、呼ぶ友達もいないのでしょうけど
MSBは
『M』みんな
『S』すまたんスタッフ
『B』バンド
です

MSBがMBSで放送されて何よりです

ライブの中でも
雪乃さんの
♫電車バカの館
は一番迫力ありまし♫た〜😅

伴奏は全員『す・またん』のディレクターです

キーボード:ムック池田
ドラム:ヒッキー馬場
ベース:ババタレ木下
ギター:スケコマシ山崎&サチウス野村です
出てきていきなり
何かが憑依しているようでした(泣)
完全にゾーンに入ってました
機嫌悪いのかと心配しました
瞳孔ひらいてます
♫今夜も一人 電車になる
手足も口も パンタグラフ

って(泣)どういう意味やねん(泣)
♫京阪阪神阪急JR〜 

このフレーズ
意外と脳裏にこびりつきます

聴かずに写真ばっかり撮っていると
指差し確認します↓
お客さんも
まさか、いきなり、
♫京阪阪神阪急JR〜
を歌わされるとは思ってなかったことでしょう
いやぁ〜
しんどかったですけど
青春の1ページですな😅

その他、小島さん、ネズミー中島、ストップ大根、
岡田肥満児、千代丸、スピン門脇、
そして
観に行きます!と言われたのですが、
お客さんがスタンディングで大変だから
観に来るぐらいなら出て!とお願いしたら
快く参加してくれた
吉田アナ、中谷アナ、諸國アナも
ありがとうございまし♫た〜!

ライブ終了後の斉藤雪乃氏は
めっちゃごきげんさんでし♫た〜
まだ聴いてない方は
ぜひ!冥土の土産、怖いもの聴きたさに
radikoでどーぞ!
もう一生聴けないかもしれませんよ〜!
ま、聴けなくても日常生活には支障ないですが…
↓↓↓